おはようございます😊



今は少し落ち着きましたが、朝から吹雪いています。


ゴミを捨てに行ったら風が強いので一瞬目の前が真っ白。


おとといは4月上旬の気温だったのに


今日は氷点下💦💦


体もついていけないし、


道路もザクザクに融けていたのが


そのまま固まり、歩きずらいです。


あ〜ぁはやく春にならないかな。




晩御飯

○かますの干物

○白菜の塩昆布和え

○昆布佃煮

○パプリカとスナップエンドウ

○焼き茄子







イオンの四国フェアで買った
かますの干物
北海道ではカマスはほとんど見かけないです。


白菜の塩昆布和え
塩昆布とごま油で味付けです。
白菜はレンジで3分加熱して
冷めてから水切りしました。

パプリカとスナップエンドウの
わさびドレッシング和え

焼き茄子


昨日スーパーで見かけたので
思わず買ってしまいました。
生 雪見だいふくです。


中はこんな感じ

柔らかくでちょっと食べづらかったけど、美味しくいただきました♪





今日もいつものように過ごします。



それではまた☺️