昨日からやっと雪もやんで、

久しぶりに少し青空も見ることが

できてホッとした気持ちになりました。

冬、はやく終わるといいな



晩御飯
○麻婆豆腐
○ベビーホタテとトマトのサラダ
○焼きままかりの三杯酢漬け
○スナップエンドウ
○人参サラダ




ベビーホタテとトマトのサラダ

焼きままかりの三杯酢漬け
おみやげにいただきました。
ままかり、初めて食べましたが
美味しかったです♪

麻婆豆腐
自家製のガルバンゾ味噌󠄀を使って味付けしました♪





昨日大通り公園を通ったら
もうすぐ始まる雪まつりの
雪像作り様子を見ることができました。
雪像づくりの様子を近くで見られる
見学ツアーをあるそうです。

四丁目の雪像です。


こちらは市民雪像の場所みたいたです。
まだ、手をつけらていませんでした。

間に合うのかな〜



今日もいつものように過ごします。


それではまた☺️