おはようございます。



コロナが収まってきたような

感じですが、

インフルエンザが流行っているようです。


孫達の小学校でも流行っているようで

孫のKくんが先週感染しました。


熱が39.6度もあったようで

小児科の予約もなかなか取れなくて

大変だったようです。


今は多分良くなっているかなと思います。

お姉ちゃんにうつらないといいのだけど。




昨日の晩御飯

○あさりと菜の花の酒蒸し

○めかぶ納豆

○あじの干物

○ポテサラ、スナップエンドウ、トマト

○しらたきのたらこ炒め






あさりと菜の花の酒蒸し



しらたきたらこ炒め


ポテサラ、スナップエンドウ、トマト


めかぶ納豆


あじの日




2月に2回排雪業者さんがくる予定なのに

まだ一回も来ていません。

近所の方たちもやきもきしているようです。

集金だけは素早く連絡がくるに😤




それではまた😊