昨日は午前中パンの材料を

買いに富澤商店さんへ

ささっと行ってきました。

他は何処にも寄らずにまっすぐに帰ってきました。この時期街をウロウロしてしまうとほしい物がいっぱいになって目の毒です笑

午後からはたまっていた録画した番組を
一気に観てゆっくり過ごしました。




りぼんさんのブログで拝見していた
『みそじゃこ梅れんこん』がとても美味しそうだったので作ってみたいなと思い
りぼんさんに作り方を教えていただけないかお願いしました。

試行錯誤してできたレシピを快く丁寧に
ブログにアップして下さいました!
本当に感謝です✨✨

りぼんさんありがとうございました😊

遅くなってしまいましたが、ご主人様のお誕生日おめでとうございます。






昨日の晩御飯にじゃこ梅れんこんを
作りました!


○みそじゃこ梅れんこん
○かきポン
○たこのお刺身
○にんじんサラダ
○ホッケ




○みそじゃこ梅れんこん

味噌を2種類使っていて、コクがあり
ニンニクの香りも良いし、梅のさっぱり感もありとっても美味しい〜💕
夫も気に入ったようです。今日のお弁当に
も入れました!また作りたいです!





この時期にしてちょっと気温が高めなので

先日漬けたにしん漬けが気になります。

ちょっと心配。






それではまた♪