昨日は孫のKちゃんの

お誕生会でした。

初孫のKちゃんが一歳のお誕生日を

迎えた時にバラを1本プレゼントしたのを

きっかけに、毎年お誕生日に増やしてあげようと思いました。

20歳なるまで続けて、それを

目標に自分も元気に頑張りたいなと考えたんです。

Kちゃんが20歳の時

私が73歳。


元気に生きなきゃ音譜




今年は9本のバラをプレゼントしました。











娘が作ってくれたじゃがいものスープがとっても美味しく出来ていたので、じゃがいもは何を使ってどう作ったかしつこく
聞きました(笑)

じゃがいもはとうやを使ったようです。




Kちゃん.今は大人になったら

建築家になりたいそうです。


昨日はパパとママからLEGOを
お誕生日プレゼントにもらって
とっても喜んでいました。


今年も楽しいひとときを
過ごす事ができました。






それではまた♪