昨日は孫達と

スニーカーを探しに三井アウトレットへ

行ってきました。


ナイキで2人ともなんとか気に入ったの見つけてサイズもあったので良かったです。


三足で30%OFFだったので

私のも買いました♪わーいウインク

とってもお得なお値段でしたニコニコ




冬瓜、だだ茶豆、オクラやとうがらしを

いただいたので、晩御飯に

冬瓜とカニカマのあんかけを

作りました。

だだ茶豆も入れました。



夜は寒くなってきています。

あんかけが食べなたくる

季節になりました。

冬瓜の独特の食感、久しぶりです。


ほんとのカニだったらもっと美味しかったですけどねウインク





また、新しい1週間の始まりです。


今週も出来ることをして


何気なく過ごせたらと思います。


それではまた♪