おはようございます。





昨日は朝9時約束の急用が出来、

出かけました。

朝の地下鉄はちょっとドキドキ。

その後に色々手続きための

証明をもらいに区役所へ。


朝からあちこち頭も体力も使い疲れましたほっこり


昼からは歯の定期検診の予約をいれていました。

お昼ご飯食べたあとうっかり寝てしまって

起きたらギリギリで焦りました。


なんだかバタバタの一日でした。



昨日の晩御飯

○ズッキーニの肉巻き香味野菜ポン酢

○おからこんにゃく焼肉風

○海鮮サラダ

○キムチ納豆



肉巻きズッキーニに大葉と長ネギを
トッピング、ポン酢です!
簡単でさっぱりで美味しいです。

料理情報誌を参考にアレンジしました。



おからこんにゃく焼肉風


まぐろとホタテのオイル漬けの
サラダ






今日は北海道も強い雨の予報です。

長靴はいて出勤します。



それではまたルンルン