おはようございます。




昨日は学生の頃から友人Mと夫と

3人でススキノにある

旬菜鮮魚  味和久さんへ

行ってきました。


飲み友のちーちゃんが働いている

お店です。

前から行ってみたく、やっと行く事が出来ました。




お通しは生たらこを煮たもの
おまかせサラダ
カキフライ
ラクレットいり玉子焼き
イカ焼き
だるま芋(長芋)のフライドポテト
三五八漬け


どれも美味しかったです♪
他にも食べたいものが
たくさんあり、また伺いたいです。

次回はカウンターでマスターに
お料理のお話し色々聞いてみたいなと思いました。






先日の晩御飯

先週、娘と孫たちがきて
たこ焼きをしました。





母にも焼いたのを持っていきました。





今日はチーズの勉強に行ってきます。


それではまた♪