おはようございます。



昨日は

昨年から通っていた

おからこんにゃく講座最終回でした。

おからこんにゃく料理5品と

お楽しみメニューで

有機しょうがのオリーブオイル漬けと

有機しょうがの黒糖&バルサミコ酢漬けを

教えていただきました。


ねじり串焼き


たたいてチキン風 柚子胡椒味


ビッグ照り焼き



照り焼き巻き


デカ串焼き


有機しょうがのオリーブオイル漬け


有機しょうがの黒糖&バルサミコ酢漬け


皆んなで調理の様子




三種類のチーズを出して下さいました!



チーズは野菜と8年ものの美味しいバルサミコ酢とオリーブオイルをたっぷりかけていただきました♪


揚げた春巻きの皮にたくさんのお野菜の
酢漬けをのせていただきます。
色がきれいです。




おからこんにゃくの認定証を

いただきました。







一年とちょっと、講座に

通わせていただきました。

ご一緒させていただいた方々は

素敵な方ばかりで、仲良くしていただき色々お話しさせていただき楽しかったですニコニコ


講座を開いて下さったクルミルク  オーナーのKさんに感謝です。

クルミルク  


また、ほかの企画がある時は

お声をかけていただきたいなと

思っています。





今週ももう週末です。

では、また♪