おはようございます。



庭のライラックがほぼ満開です。


今年は咲くのが早いです。

30年前にここに引っ越して来た時には

庭にはライラックはなかったんです。


いつの頃か、これなんだろうと

放っておいたら大きくなり

花が咲いて、あー、ライラックなんだと

わかりました。

苗を植えわけでもないので、不思議です笑








ホップもどんどん伸びてます。


黄色のツツジも咲いてます。



ブルーベリーの花


スズラン   


オレガノ


タイム
ハーブも増えてきました。



昨日の晩ご飯はちょっと疲れていたので、

市販のお弁当を買いました。

そんな日もあります💦

せめて、お皿に盛り付けて♪

スープだけ作りました。






日曜日のお仕事の後は特に疲れを

感じます。

そんな時はこれからは少しは

楽しようかなと思いますかお



昨日はちょっと思わぬこともあり、

動揺しました(笑)


考えても仕方がありませんが、

なるようにしかならないですね。




また、新しい一週間の始まりです。

何気ない日々になりますようにニコニコ


ではまた♪