おはようございます!


昨日から雪が降る降る…


いっぺんに降りすぎです(・_・;


今週はゴミ当番なので、収集場所の

周りを雪かきしてきました!

除雪車が入ったので玄関の前に

たくさんの雪を置いていきました

それも雪かきを。

出勤前にすでに疲れました(笑)

庭の様子も昨日の朝までは春先のようでしたが、一気に真冬です!


{37B36E4B-2C3D-4FBA-A028-F3415EA1F6AF:01}

{4DD5C901-56FD-46D4-AA6A-CEBF4E9683F1:01}



これが今時期普通なのですが、

今年は温かすぎましたね~。


昨日の晩御飯です。

{0F5DEABE-8F4B-41E7-99A9-0900841FAD5D:01}

豚肉と玉ねぎのソースケチャップ


{8AF4F28E-DFE5-4238-8904-6A8DC65957C5:01}

もやしとにらのポン酢炒め


{05B87C9C-2729-4308-9390-DE980AA31E26:01}

レンコンのきんぴら


{DC333AB7-D6F7-400D-9A62-671F499D0E62:01}

オクラ納豆


{60C903A2-889D-430C-8A5A-3757AB192DE6:01}




今週もあっという間に週末です。

土日久々の連休ですが、

少しずつ家の掃除を!

換気扇の掃除とカーテンは洗濯しました~♪

明日は母を買いものに連れて行きます!

友人にニシン漬けも届けたいし~♪


では今日も一日元気に