おはようございます!



昨日はサンタさんのデコ寿司を

習いに行ってきました!


以前、鯉のぼりのを習って以来で


しばらく間があいてしまいました!


講座の日程がなかなか合わなくて


やっとまた行くことができ

楽しみにしていました!





{6D80B379-DF9F-4C4C-82B1-7D3B7647D57B:01}

{81A58560-0CA3-478E-9A52-32755B1D61A2:01}

サンタさんのデコ寿司~♪

なんとか間違わずにできました!

クリスマスにも作るぞ~♪(*^o^*)

色は着色料ではなく、ピンクはハスカップ、グリーンは青のり、オレンジはとびっこなどの食材を
使っています!

パーツを作るのがちょっと大変ですが

出来上がりを見るとうれしくなります。

{9363E4A8-5DE1-40D3-8A91-24F78B1D126F:01}

以前習った鯉のぼり。


{C574A901-2C6E-4F8D-9747-673D26C5EECA:01}

さつまいもと洋梨のプディングも

簡単で美味しい~♪


{EDC53FDE-E934-4BE5-8E41-8AB4E344BA66:01}


玄米サラダもうま~い♪



今週もあっという間週末です!

今日も一日おだやかに

過ごせますように