おはようございます!

先日、薬膳講座の方々と

お食事会に行ってきました!

場所はモントレエーデルホフ12Fの

中国料理 彩雲。


{F488BCD4-1DF1-4BCC-BF2A-59C9F71B5104:01}

前菜

魚介が入ったサラダ仕立て。


{21D726DB-5604-4EC5-B55A-38B73ABFAB1B:01}


知床地鶏のスープ


{AE339890-48E1-43B6-8DAE-ABCFCDC96CB3:01}

ほっき、イカ、ほたてのグリーンソース

金針菜がのっていました~♪

これ、リクエストしました。

薬膳で金針菜がよくでてくるので、

生のをお願いしました!


魚介のしたにかぼちゃが隠れていました。

{356D2F0E-FA03-4DF9-A935-AB3BBF6DD8A7:01}


カブとかに、アワビのXO醬ソース


{B5741250-FB33-481F-91E4-717C165F041D:01}

これが、牛肉だったか鹿だったか~?(笑)
お肉のしたに牛タンの煮込みが隠れて

いました!



{8C74CCB3-75EA-4A2B-8B67-91856FFF989A:01}

おこわ



{3DB720F7-CAD8-4B24-9F6A-A7B1FDD32E6A:01}

杏仁豆腐、アイスクリーム、

八角とシナモンが添えてあるのは?
う~ん忘れました(笑)


薬膳の先生を囲み、皆さんと

お話し弾みました~!

食べ物や美味しいお店の話が多かったような~♪


お教室とはちょっと違い、リラックスしながら美味しくて楽しい時間を
過ごさせていただきました!



今日は娘の誕生日です。

30歳になるのか?(笑)たぶん(笑)

リクエストされたプレゼントを

会社の帰りに渡しに行きます!


では、今日も1日元気に