おはようございます!


まとまった雪が降りました。

朝から二回雪掻きをしましたよ~(ー ー;)

けっこう重たい雪でした。



昨日はFMICのカレーペーストを

使って、厚揚げのカレーペーストチーズ焼きを作りました!


{C38BD6A2-200C-4C7E-BA38-F9A9596EE558:01}

厚揚げを12枚くらいに切り、軽く焼き目がつくくらいフライパンで焼きます。

耐熱の器に厚揚げを並べてカレーペーストをお好みの量をぬり、みじん切りにした
ベーコン一枚をのせて、水菜少しを適当な大きさに切ったのをのせ、チーズをのせ
トースターでチーズが溶けるまで焼きます!

カレー風味が厚揚げによくあって
美味しくできましたよ~♪





{E94C7143-8B9E-4244-B7AD-5FC133245CEB:01}

次は何を作ろう~♪



{85764615-0DFC-4A0A-BCFE-0298C640CF00:01}

回鍋肉


{2F5899CF-7ECE-4B9A-8CD7-E4A233007C0B:01}

野菜サラダ



{D8B5BDCB-09AB-4DCD-BF6F-9E6449376793:01}




また、新しい一週間の始まりです!

今週も元気に~