おはようございます!



先週の土曜日は夫の誕生日でした!

すでに11月の初めにお寿司を食べに

いていたのですが、

久しぶりに家族みんな集まれたので

家でお誕生会をしました!

肉が食べたい!ってリクエストだったので

ステーキのお肉を焼きました!

5枚一緒にフライパンで焼くのは大変なので

ホットプレートで!

焼き加減も好みでできるのでけっこう良かったです!







北海道産のお肉ですが、予算の関係で

私はアメリカ産ビーフを(笑)

でそれもなかなか美味しかったですよ~(笑)


他に○生ハム、オクラのサラダ
   ○たこのカルパッチョ
   ○なすのミートグラタン
   ○ブイヤベース




また新しい1週間の始まりですね~

そしていよいよ明日から12月です!

先週はお食事会が続いてちょっとお疲れなので

体調には気をつけて

年末乗り切らないと~


では、今日も1日元気に元気