おはようございます!



今朝起きたら

雪が積もってました!雪だるま

今も降り続けていてさらに積もりそうですよ~

とうとうですよ。さむい。






皆さんは3連休どう過ごされましたか~?

私はずっとお仕事でした~。


連休の中日は市販のお刺身の切り落としや

割引のお寿司ですませました(笑)

でも美味しかった~♪


                        ↓







                    ↓





そして、夫が釣ってきた小さいそいの塩焼き&まめいか2ひき









今日はお休みで、楽しみにしていた講座に行きます。

夜は東京から友人が帰って来ているので

しばらくぶりに会います!


では、今日も1日元気におんぷ