おはようございます!




少し前にコストコで購入したニョッキでの晩御飯です!


二袋で販売しているので冷凍しておきました!

この商品は以前にも買ったことがあります!


使いやすくていいですよ~♪





ベーコンのクリームニョッキ


庭のバジルで作った自家製ジェノベーゼのニョッキ

2種類作りました~♪





知床地鶏のハーブ焼き

庭のハーブ(オレガノ、タイム、バジル、セージ)で作ったハーブ塩で。

ルッコラは今年最後の収穫です!




スティックサラダ

天の川・菜の花油工房の菜の花油といただいた手作り味噌を

合せたものをつけていただきました!




自家製レバーペーストとバケット(市販の)

お孫ちゃん、レバーペーストが大好き!待ちきれず

指でなめてました(笑)




では、今日も元気に元気