おはようございます!



先日いただいたキウィが食べごろに

なりました~。

みずみずしくて美味しい~~♪

何個でも食べられそうです!!








昨日はお休みだったので

庭の雪囲いをしました!


まだ、雪が積もるまでは大丈夫なのですが

枝・葉・草の収集が今年は今日で終わりなので

すましてしまいました!













ぶどうを干してます!


レーズンができるかな~♪


昨日はちょっとあたたかかったのですが

ニシン漬けも漬けました。


ぶどうで起こしていた酵母で

パンも焼きました!

充実した1日でした!(でも疲れた~)



また、新しい1週間の始まりです!

では、今週も元気に元気