おはようございます!

先月、33回目の結婚記念日を

むかえました。

その日はちょうど野球のクライマックスシリーズ観戦で特に何もしなかったので、昨日結婚記念日と少し早いのですが月末に夫が誕生日なので、札幌南区澄川にある
鮨なかさんへ久しぶりに行きました。


めったに行けないのですが、

やっぱりこちらのお寿司は

本当に美味しい♪


八席しかないのですが、昨日も満席でした。

なかなか予約とれないようです!


お料理とお刺身を少しいただきました!


{7BF4FE70-A99A-444B-8F69-2F46C11ECE07:01}

お酒がすすみます(笑)


それからお寿司を~♪

{3D5FEF9D-F065-47C5-A707-CD905EABEF48:01}


近所なんですが、なかなか

行けません(笑)あっ!さっきも

言いましたね(笑)

次回は私のお誕生日に

行けたらなぁ~と思っています!



では、今日も元気に