おはようございます!



昨日は久し振りのジンギスカン。


ここ何年かでラム肉が値上がりしてます。

以前はもっと気軽に食べられたのに

最近はそうもいかない感じです!

でもやっぱりど~しても時々

食べたくなるんですよね~♪









ジンギスカンを食べているときにピンポン~!



お野菜とキウィをたっくさん送ってただきました!


ご自宅のお庭でで作ったものばかりです!

お店で売っているものみたいです。

でも農家さんではないんですよ~(笑)

お気持ちがいっぱいこもったお野菜

楽しみに大事にいただきます~♪

本当にありがとうございました(*^_^*)



また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気に元気