おはようございます!


昨日は月に一度、お薬をもらうのと

インフルエンザの予防接種をしてもらいに

実家の近くの内科に行きました。

帰りはいつものように実家へ。

娘とお孫ちゃん達も一緒です。

お孫ちゃんの七五三の写真もできて

いたので、見せにいきました!

父も母もうれそうにKちゃんの

写真を見ていましたよ~♪


お弁当買っていったのですが、

母がお昼を作っていてくれました!


{6CE4C057-7CBF-44D7-9304-E50885011B2C:01}



{F1DEB583-4BAE-4B9D-8573-D56F5FBEC9D4:01}

鶏肉と里芋の煮物


{BD5AD366-7484-4FC9-9F79-5234A98018B7:01}

美人大根とイカ、ブロッコリーの茎の

酢の物




{85A6E300-63DC-4D5F-9C80-F70D77776412:01}

カニ豆腐

{E147A263-F182-4312-BA60-AA423160131D:01}

ホタテとキャベツのうめマヨ和え

{3AA84465-FC45-4F26-836B-CD27ABFDB07D:01}

カキのとろろポン酢

すりおろしの長芋にポン酢は
とっても美味しかったです!
カキは火を通しています。

{0FDF1DF0-5487-4EF9-9E07-3E619238B172:01}

お吸い物


{EEC76006-7E8F-41B8-9184-12F4EABCBF92:01}

すりおろしにんじんとツナ、コーンの
炊き込みご飯


他に鮭の焼いたのときゃらぶきの佃煮(市販の)がありました。

こんなにいっぱい作ってくれて

疲れたのではないかと思いますが、

食べてもらうのが嬉しいようですね!


どれも美味しくいただきました!


お母さん、いつもありがとう♪


ホッとする母のご飯でした。



では、今日も元気に