おはようございます!



前日の晩御飯に作ったなすのパスタの残りの

ナス2本を使ってしまわないと~。

何、作ろう??


とりあえずなす切って~豚肉もあったから

それ入れて~あっシメジもあったし

・・・といい加減な感じです。

とりあえずフライパンで炒めて、味付けどうしよ~

時々行き当たりばったりのお料理作ります(笑)

調味料いろいろ入れたら味付けがちょっと濃い。

だし汁足したら汁けが多くなって~(笑)

そうだ、春雨いれよ!!ってできたのが

              これ↓


なんとか仕上がりました~(笑)

まあまあのお味で(笑)



小樽産のしゃこ


私は殻をむくのが苦手です。

夫がむいてくれました!ありがと~。




今週もアッというまに週末でね~

では今日も元気に元気