おはようございます!




昨日は上のお孫ちゃんの幼稚園の願書を出しに

行ってきました!

娘がペーパードライバーなのでいつも私アッシーなんです(笑)

下の子もまだ小さいし家がすぐ近くだし仕方がありませんが・・・(笑)


その幼稚園は息子と娘が卒園した幼稚園で

25年ぶりくらいに行きましたが10年くらいに建て替えたようで

当時とは様子が違っていましたが

前からある建物やいろんな動物がいるのも栗山が広がっているのも

とてもなつかしく、お孫ちゃんがまたここでお世話になるのかと思うと

なんか感慨深い気持ちになりました!

息子の担任だった先生がいらしてお話も少しできて

良かったです!

運動会や行事が今から楽しみです♪



昨日の晩御飯

助だちの味噌汁

にんじんしりしり

ほうれん草とカニカマ

もやしと青梗菜、豚肉の蒸し物

かぶと油揚げの炒め煮


夫からのリクエストです!

食べたかったそうです~

にんじんしりしり

ほうれん草とカニカマ




かぶと油揚げの炒め煮










久しぶりの3連休なのですが

なんだかアッという間でした。

明日、仕事に行くのがヤダ~(笑)


では今日も元気に元気