おはようございます!

今日はハロウィンですね!

ここ何年かでかなり盛り上がっているようですが、我が家は特に(笑)

お仕事ではハロウィンがらみの

お料理作りがいっぱいでした~。

店内もハロウィン一色で

なんだか飽きましたけど(笑)

今日もかぼちゃのシチューを

作る予定です。


クリスマスは飽きないんですけど(笑)




先日、パンのレッスンに行ってきました!


パン二種類、お菓子二種類習いました。


{2ABCCE20-73FE-47B5-AEF7-3B4ECD9D3744:01}

SOCOWA  そこわというパンです。
生地にベーコンが練りこまれています!


{F167F2BE-AFEF-4BC7-BFFE-1271AE11C255:01}

ディズュイットショコラ

手の込んだゴージャスなパンです!一人で作るのはちょっとめげるかも(笑)

中にはチョコレートが入っています!

{2CEA1CA2-0FCC-4B22-8CF7-5C5BC9AD8C92:01}

木の実のケーキ

ナッツたっぷりのケーキです!


{EB369B35-DE88-4332-BDFE-2254972F2AB6:01}


スコーン  ナッツ&チョコ


長年習っているパンですが、

なかなか上達しません(笑)

家ではシンプルなパンを焼くことが多いです。



10月も今日で終わりです。

今年もあと少しになりましたね!

体調を整えて乗り切らなくては~♪


では、今日も元気に