おはようございます!


今朝の気温は2.6度でした!


寒すぎ~まだ寒さに慣れません(笑)


なんとなく風邪をひきそうな予感なので

昨日はかぼちゃや長芋などを食べました~♪



昨日のご飯

○糠さんま

○白菜と豚肉の炒め物

○長芋、すりおろして

○かぼちゃのゴマ煮

○とろろ昆布の味噌汁






かぼちゃのゴマ煮



白菜と豚肉の炒め物




9月に東京に行ったときに

DEAN&DELUKAでエプロンを買ったんです。

時間がなくてよく見ずにかったのでほしかったものと違い

がっかり(笑)



画像お借りしました!

長いサロンエプロンだったのです。

これは家ではつきにくいな~とがっかりでしたが

お友達の
洋裁上手なKちゃんにお直ししてもらいました!


上のエプロンが

       ↓








思ったように直してくれた感謝です~♪


昨日はお料理教室に早速使いました!



Kちゃん、ありがとう~~(*^_^*)



では、今日も1日元気に元気


コートどうしよ?ダウン?