おはようございます!



昨日は夫は釣りに出かけ

息子は夜家にいないというので

一人ごはんだ!やった!と思い

近所の生協でお寿司とマグロのカルパッチョ

イカの酢味噌和え、サッポロクラシックの期間限定

富良野ビンテージを買い込みました(笑)

ゆっくりお風呂にはいって

日本シリーズを観ながら食べよっと!


そこに夫から電話が。

天気が悪く釣れないので帰るからと。

えっ!ご飯用意してなしよ~私も分は買ってきたし~


夫も同じくお寿司とイカさしを買ってきました(笑)


結局一緒にいただきました~



夫のお寿司  750円のが150円引き(笑)

私のは598円のが100円引き(笑)


水菜がいっぱいの(笑)まぐろのカルパッチョ


いかの酢味噌和え


富良野ビンテージ

うま~~い!






買ったのものでの夕食でした。



今朝札幌平地にも初雪が降りました!

また長い冬の始まりですね~。


では、今日も元気に~♪