おはようございます!

久々の更新です。

色々忙しくしておりまして

なかなかPCに向かう時間が

なく、皆さんのブログも

見られなくてすっかり

浦島太郎です(笑)


後でしばらくぷりに皆さんのブログに

訪問させていただきます♪


先日、実家で久しぶりに母のご飯を

いただきました!

私と娘、お孫ちゃんが行くときには

張り切って支度をしてくれます。


結婚する前にはあたりまえに食べていた

母のご飯、最近は年々深くありがたみを感じます!


{43CAEECE-B1CE-46CC-AC98-32E920B5DB6F:01}


ブログをお休みしている間にすっかり

季節がすすんでしまい、

この間たくさんの雪虫が飛んでいました。

もうすぐ、白いものが降ってくるんですね~。



庭のぶどうも食べ頃になりましたよ!


{D253D98F-219B-4A40-BCD8-E0690B7A2E8E:01}



また、更新していきますので

どうぞよろしくお願いします!



では今日も1日元気に