おはようございます!


連日今日は何作ろう~?と

悩んでいます(笑)


昨日も会社で何作ったらいい~?って

聞いてスンドゥブは?って

言われたのでそれにしました!


昨日は1日中雨で気温も低かったので

温かいものでも大丈夫♪



久しぶりに食べましたが辛さがたまりませんね~♪








キムチチャーハン




じゃがいもとベーコンのチーズ炒め







庭でとれた双子ちゃんのトマト ♪




今週はなんだか気持ちも落ち着かずあっという間に

毎日過ぎて行く感じです~(笑)

来週になったら予定していることも

一段落するのでちょっと落ち着くかも!

ご飯の献立も思いつくかな(笑)




では、今日も1日元気に元気