おはようございます!


スープカレーが食べたくなり

昨日は木多郎へ行きました!


{127F8E24-E3EB-4492-8DEF-1649724165B0:01}


私は菜の花とベーコンエッグ



{144A2497-32FF-4F5C-946D-C3D642AD47AB:01}

夫はチキン野菜



久しぶりに食べたけど木多郎のスープカレーは美味しいです♪

濃厚に見えるかもしれませんが、さっぱりしたスープです!

辛さは1~5までありますが私は標準の辛口3にしました!

知り合いの人に辛いのが好きな人がいて

頼んで7~8くらいのを食べる人もいるんですよ!


店主のKさんとは家がご近所なので

お互いのお孫ちゃん自慢をします(笑)

Kさんも最近2人目のお孫ちゃんが生まれて

娘さんが里帰りしていたそうです!



カレーの画像を見るとまた食べたくなります!


スープカリー木多郎→





では、今日も1日元気に元気