おはようございます!


ちょっと疲れ気味なのか

昨日は晩御飯の献立が

全く思い浮かばなく・・・・

まぁ、よくあることですが(笑)

食べたいものがない?(笑)

会社の周りの人に今日何作るの~?とか

昨日何食べたの~?とか聞いたのですが(笑)



こんな晩御飯になりました!


納豆の海苔巻き揚げ





オクラ梅の冷奴




豚キムチ





なすのマリネ








昨日は仕事帰りに何日かぶりにお孫ちゃんたちに会いに行きました!

二人とも元気にしてました。

お部屋も大分片付いていて

前に住んでいたところより住みやすいそうです!



今日から9月です!

カレンダーの枚数が少なくなってきましたね。




では今日も1日元気に元気