おはようございます!



秋鮭がけっこう出てきていますが

いくらもこの間粒がやや小さいのですが

グラム395円と安かったので

今年初のいくらの醤油漬けを作りました!




容器の半分以上の量を作ったのですが

土日の間に夫と息子がいっぱい食べたようです~(笑)





使ったお醤油は国産の大豆と小麦を使っています!

塩は違うようですが・・・。



金曜日にお仕事を早退させていただき

土日に出かけていました!

主婦が家を空けるとやっぱり帰ってくると

大変ですね~(笑)

今朝も朝1番に2回洗濯を済ませました!

これからさっとお掃除してお仕事行ってきます!


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気に元気