おはようございます!


いただいたなすがまだあるので、

昨日はなすと豚肉を炒めました~♪


ここのところナス料理続いているのですが

意外と飽きないものですね~(笑)


昨日も美味しくいただきました!










なすと豚肉の炒め物




久しぶりの納豆オムレツ



他にホッケを焼いて、作り置きしていたいんげんの揚げびたしを

いただきました~。




先週、引っ越した娘家族は少しずつ落ち着いてきたようです。

Kちゃんは最初おうちに帰りたいって泣いていたようですが

今は大丈夫みたいです(笑)


九州では台風が上陸しているようです!

大きな被害がでませんように。

ゆみぃさんのおうちも早く電気が復旧しますように!




では今日も1日元気ににこ