おはようございます!


昨日は娘家族の引っ越しでした!


私はお孫ちゃんを見ていただけですが


なんだかすごく疲れました(笑)


お昼はお弁当を買ってすまし

夜は夫も帰ってきて娘家族と

近所の大好きなラーメン屋さんひなたに

みんなで食べにいきました!


なんとか引っ越し無事終了です。

小さい子がいるので大変ですが

あとはなんとか自分たちでゆっくり片づけて

いけばいいですね。


ある日の晩御飯

○オムライス

○なすとズッキーニのマリネ

○キャベツとベーコンのスープ

○いんげんの揚げびたし




久しぶりのオムライス

たまご、失敗です~(笑)

破れました(笑)


なすをたくさんいただいたので

マリネを作りました~。

ミツカンのカンタン酢、オリーブオイル、アンチョビ、粒マスタードで

マリネしました!

冷たく冷やして食べると美味しいです♪





今週もあっという間に週末です!

今日もお休みなので

娘の引っ越しに影響されて

2階の部屋のいらないもの片づけます~

出来るかな?(笑)