おはようございます!


おとといUさんからたくさんとうもろこしを

いただきました~♪


茹でて何本かは冷凍しいろいろお料理に使いたいと

思います!

昨日はとうもろこしだけのかき揚げを作りました~♪





あま~~~い♪

何にもつけなくてもそれだけで十分!!

美味しくいただきました!



ゴーヤチャンプルも食べたくて作りました!


鯖は魚新ので時々仕事先のスーパーにきます。

魚新→

五島列島の塩を使ったピッチシート製法で作られています。

時々買いますがとっても美味しいです♪

トマトは新篠津大塚ファームの。

一味違います!!





昨日は半袖では肌寒い日でした!

今日も晴れ時々雨のようで気温も低め。

暑い日がなつかしい~(笑)



では、普通の1日でありますようににこ