おはようございます!


今日は1日雨だそうです雨

気温も21度くらいで長袖が必要な感じです。


北海道はお盆が終わると季節がガラッと変わりますね~。


一雨ごと秋になってなっていくのか~銀杏の葉



先週、お盆勤務最後の日、

お寿司部門のお手伝いに行っていましたが

生のタコが残り気味になりそうなのでと

格安で購入させていただきました!

やった~~あげぽよ




この日の夜の晩御飯

○タコのカルパッチョ

○ボロネーゼ

○手羽先塩焼き

○ピュアホワイトとめぐみ





とても柔らかいたこで美味しくいただきました~♪

新篠津産  ピュアホワイトとめぐみ

どちらも生でも食べられます!めぐみはとても甘いですよ!




手羽先の塩焼き



ボロネーゼ







昨日は娘の引っ越しの手伝いに。

休みなのに疲れます(笑)

引っ越してからもしばらくは行かないとならないかな~。



では、今日も元気ににこ