こんばんわ~♪


今日は朝が早いお仕事だったのでいつもの

時間に更新できませんでした!

さっき帰ってきました!

いつもより1時間早い帰宅は

ご飯の準備に余裕があります!



庭で収穫したズッキーニが冷蔵庫に何本か

あり、食べなければ!!!



昨日の晩御飯

○ズッキーニ入りキーマカレー

○ズッキーニのベーコンはさみフライ

○ズッキーニ、トマト、にんじん、エリンギのスープ




ズッキーニ、ひき肉、玉ねぎ、トマトが入ったキーマカレー


ふつーのカレーが好きな夫はキーマカレーがお好みでなかったようです。

もそもそしてるって感想ですプェ~

私は美味しいと思いますが・・・・!!(赤)


ズッキーニのベーコンはさみフライ


ズッキーニ、トマト、ニンジン、エリンギのスープ







使っている食器はイギリスのロイヤルウースターというメーカーのものです。

3月に亡くなった横浜の叔母がイギリスに行ったときに購入しものだそうです。

1度も使っていないんです。

誰も使わないのでと私が譲り受けました。

私には立派過ぎて普段のお料理になかなか使えないと思ったのですが

使わないとかえってもったいないのかな~と思い初めて使ってみました!

叔母も使った方が喜んでくれると思います!



これから晩御飯の支度です!!


では、また~にこ