おはようございます!



暑い日が続いているのでご飯作りに

なかなか力が入りません(笑)

とにかく短時間でできるものと

思ってしまいます!


庭のズッキーニが次々とできるので

昨日はたらこズッキーニを作ってみました~♪



昨日の晩御飯

○たらこズッキーニ
○イカさし
○トマトときゅうりのサラダ
○鯵の干物









たらこ人参を時々作りますが作り方は

それと一緒です!
ズッキーニを炒めてたらこを入れてお酒としょうゆちょっとで味付け。


夫がけっこう美味しいと言っておりました~(笑)

ズッキーニは和食っぽくいただいてもいいですね~♪




いか刺しは器も冷蔵庫で冷やすといいですよね~。

夏はいかがうま~~い!




庭のきゅうり、初収穫です!

トマトはまだできません~。



では、今日も1日元気ににこ