こんにちわ!

昨日は先週伺った家庭料理まさきさんに

また行ってきました!

今回は男らしいK さんとお姫様のような
Uさんと3人での女子会です♪


おふたりともまさきさんのお料理とても喜んでくれたようです!

またまた色々な話しで盛り上がりました(笑)

{67CB01A4-53DE-45FC-8D46-BEBEED3F3EEE:01}


まさきさんの後は札幌バルに!

{9EBAE1F7-7EAF-4F2D-9792-E76A5E228FD0:01}

{6F63F052-8EE0-4460-BA4C-D4E3D248A4CE:01}

{1D0D3696-7487-45D9-8894-6A0013FBA1ED:01}

{4C2BDF5A-871D-48AF-A038-1B56B27F86AD:01}

他の二人はジュースを飲んでましたが、

私は白2杯、赤1杯いただきました!


ハモンセラーノ、30ヶ月熟成のですが、

脂が甘くてとっても美味しかった~♪


また次回を楽しみにしています!




今日は母を連れて恵庭の道の駅に行ってきました!

新鮮なお野菜買ってきました!

また様子は後でアップします音譜


では、また~ニコニコ