おはようございます!



今日はちょっと庭の様子を。

今年もホップがたくさん

実りました~♪


ハーブティにしたことしかないのですが、

ホップで酵母を起こせるようなので

やってみようかな~と思っています!










あじさいの花も今年はたくさん咲いてます!



もう終りのミニバラ



名前忘れましたがアサガオの一種ですね~




ブルーベリーは年々生るのが少なくなってきました。



ズッキーニも何本かできました!



何日かぐずついたお天気が続いています!

晴れるといいな~。




今日は午後から会社の健康診断があります!

先月から朝晩炭水化物抜きのゆるゆるダイエットを続けて3キロほど

落ちました~

背中の肉が少し落ちたような感じです(笑)

そして昨日とおととい晩御飯抜きでもう1キロ減った~~♪

さて、なに食べよう~ごはん



では今日も1日元気ににこ