おはようございます!

先週、前からずっと楽しみにしていた女子会(みんな元女子ですが(笑))がありました!

店舗が違うのですが、同じクッキングコーナーでお仕事をしている先輩のNさん、
お仕事の年数は私がちょっと長いけど人生の先輩のMさん、お二人ともパワフルでかなり格好いい素敵な女性です。私が春にお仕事を続けられるか円形脱毛症になったくらい相当悩んだときにお二人に励ましていただき応援していただきました!お気持ちに感謝しお二人のお人柄を心から尊敬しています!
今、お仕事を続けていられるのもお二人のおかげです。

そしてマヨネーズの有名な某会社の
素敵なお二人も参加していただき
5人でワイワイと賑やかで楽しい時間を
過ごさせていただきました!

お仕事の悩みやプライベートなことも
色々たくさん話しました!

場所は家庭料理まさき。

何度か伺っていますが、今回も色々食べましたよ~♪


{8AF3D32E-1F5B-4AEA-AAED-DB6BDDA3FE5E:01}

おしゃべりが過ぎてかなり美味しそうなお刺身やアヒージョ、えびカツの写真を撮り忘れて残念あせる

まさきさんのお母様が先日料理本を出版されかなりの人気で増版されたようです。
まさきさんのお店でも本が置いてありました。
私も母や友人何人かに送ったのですが、
もう1冊購入しました。ご一緒させていただいた4人の方々も買ってましたよ~♪



満席でかなり賑やかな店内でしたが、オバサンたちも負けずにしゃべりました(笑)

本当に楽しい時間アッという間に過ぎました!

まさきのあとNさんの息子さんのお店に
誘っていただきMさんと3人で行きました!左下のお写真ですが、落ち着いた
おしゃれなお店で大人の感じです。


みなさんから良い刺激とパワーをいただき、また頑張れます!


Nさん、Mさんまた会いできるのを楽しみにしています!

Nさん、息子さんのお店でご馳走になり
本当にいつもありがとうございます音譜



では、今日も一日元気にニコニコ