おはようございます!



夏らしいお天気になりそうな感じです!

夫は庭の水撒きをしてから

さっき会社に行きました!

暑くなるかな~♪



昨日の晩御飯

○厚揚げのマヨチーズ
○塩さば
○いかとキャベツのサラダ
○白菜の漬物




厚揚げをフライパンで焼いて、マヨネーズをぬり
ベーコン、ピーマンをのせてチーズをのせて、フライパンに
ふたをして弱火で焼きます!

黒コショウ、ふるの忘れたがーん


夫のご飯





私のご飯



体重1gも動きません~~ほろり




昨日ケンミンショーで北海道の人は

鮭が大好きとやってましたが、確かに鮭はよく食べます。

チャンチャン焼きは

秋にはするようですが

今ある時鮭(ときしらず)はお値段がけっこうたかくて

気軽に大勢でチャンチャン焼きはしないような・・・・気がしますよ~(笑)


どうなんでしょうね~。




今週ももう週末ですね!


今日も元気に~にこ