こんばんわ~♪


今日は更新が晩になってしまいました!


下のお孫ちゃんがハーフバースディの写真を

撮りに行くのに付き添いました~。


小さい子の写真撮りはホントに大変ですよね!

上のお孫ちゃんはドレスを着てお姫様になったので

すっごく喜んでました(笑)

ちょっとお化粧もしてもらってお姉さん気分だったようです!




さて、最近食べているこんにゃく麺ですが

2種類あってどっちも食べやすいです!!

こんにゃく冷やし中華が好きかな~





昨日の晩御飯

○ズッキーニとシメジのパスタ
○豚肉と茄子のデミ風
○ルッコラとトマトのサラダ
○厚切りベーコン




夫のパスタ


私のパスタ

これこんにゃく麺です~(笑)ナポリタン用のなんですよ~

味は・・・・・やっぱりパスタが美味しいですよ~(笑)

でも夜は炭水化物を抜くって決めたので(笑)




庭のルッコラ、もう終りです!

次のが芽を出しています。



これ、夫も私も食べられなくて今日の晩御飯の

おかずに回ります(笑)




では、また明日~♪