おはようございます!


昨日は久し振りに日曜日のお休みでした!

夫と札幌から車で1時間くらいのところにある

由仁町 ゆにガーデンへ行ってきました!

季節によって色んなお花が咲いていて

ハーブのお庭もあります!

きれいなお花、虫の声、鳥の声を聞きながら

癒される時間でした!

今日は写真が多いのでさらっとご覧ください!

ゆにガーデン→

ユンニの湯→

































ランチは館内にある由仁町のお野菜を使ったお料理を

いただけるレストランで。









このほかにもう1皿食べました(笑)










あれもこれも食べたくて目移りしました~♪

たくさん食べてお腹がいっぱいでしたが

お野菜が多いので夜はちゃんとお腹がすきました(笑)


その後、夫が行きたかった温泉へ。

ガーデンのすぐそばにあります。

久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことが

できました。

夫も満足したようです。


そのあとは長沼の道の駅に寄りましたが

お野菜はまだあまりなくて残念。


大満足の1日でした!


家に着きユニガーデンで買った苗を少し植えて

それから実家にお土産を届け、

叔母に送らなくてはならない荷物を5つ作って

宅急便から送り・・・・


やっぱり疲れた・・・・(笑)


で、晩御飯は市販のお寿司で(笑)




母からもらった鱈のほっぺの煮つけ

美味しかった~♪

市販のベーコンカツ


昨日は早めに休みました!

よさこいソーランまつりも終わり

昨日から北海道神宮祭が始まっています!

なんだかどんどん時間が過ぎて行きます。


今日は長すぎてすみませんごめんなさい

また新しい1週間の始まりです。

今週も元気に元気