おはようございます!


3月以来土日お休みがとれました!

うれしい~~(笑)

昨日はまたお孫ちゃんたちが来ていて

実家に用事があるので一緒に連れていきました!

父も母も曾孫ちゃんたちを見たくて

しかたがなかったようです!

Kちゃんは父に遊んでもらってうれしそうでした!

そのあとあちこち買い物へ~。

晩御飯は〆のラーメンが食べたくて

豚しゃぶしゃぶにしました!

鍋??って思うかもしれませんが

昨日は最高気温が17度くらい、晩は鍋を食べても

暑過ぎないくらいなんですよ~(笑)



ラーメン美味しかった~♪



イオンでみつけたラワンブキの漬物

夫がかごに入れてました~

私はそんなに好みではないかも(笑)





画像お借りししました!

ラワンブキってこんなに大きいんですよ!!




金曜日は札幌ドームで観戦!

ビール半額デーだしはりきって行きましたよ~(笑)

試合は延長で終わったのが11時頃だったかな~

勝ったから疲れも半減・・・・でもなく

けっこう疲れました~(笑)

日ハム、なかなか調子いいですにこ



今日は夫とお出かけしてきます!


では、今日も1日元気に元気