おはようございます!


昨日はなかなか晩御飯のメニューが思い浮かばない(笑)

仕事が終わりそうな時間になると

我が家のメニューをどうしようかなと考えますが、なんだか浮かんでこない・・・

買い物をしながら

前の日は札幌ドームでお弁当だったので

野菜がとれてないから野菜、野菜(笑)


昨日の晩御飯

○オクラの肉巻

○カレイの干物

○きんぴら

○新玉ねぎのサラダ

○大根の味噌汁


オクラにお肉を巻いてフライパンで焼き

ポン酢で味付け~♪

きんぴら

久々~♪

カレイの干物


新玉ねぎのサラダ

新玉ねぎもそろそろ終わりでしょうか。

いっぱい食べなくちゃ~♪



何事もない穏やかな日は貴重な1日ですね~。

今日もそんな1日でありますようにニコニコ♪