おはようございます!



夢って最近はほとんど見ないのですが

今朝はなんだか不快な気分になるような

夢を見て目が覚めました。

起きたばかりですでに気分よくな~~い(笑)

ストーリーはよくわからないんだけれど

コワイ思いをしてるような感じでした(笑)

お天気も良くないし、スッキリしない朝です~むー


昨日の晩御飯

○イカサラダ

○豚肉照り焼き

○もやしとカニかまぼこの和え物







和風ドレッシングに粒マスタードを混ぜて味付け

しました!粒マスタードを入れると味がしまります!



豚肉の照り焼き

甘辛のたれで!ご飯に合います1




もやしとかにかまぼこの和え物

ポン酢、ごま油、ラー油少々、いりごまを合せました。



今日は交流戦巨人戦のチケットをいただいたので

行ってきます!野球ボール

雨だしな~~ちょっと憂鬱(笑)困


では、1日元気にえがお