おはようございます!


日曜日にお仕事あった日の晩ご飯の

用意はなかなか疲れます~

メニューもなかなか決まりません。

冬だと鍋なんですけど(笑)

昨日も簡単なものばかりでした!


昨日の晩御飯

○牛肉としらたきの煮物

○鮃とかつおのお刺身

○大根サラダ





安価な牛肉としらたきを煮ました!

これがけっこう家族に人気(笑)

ご飯に合うね~って喜ばれました。

実はかなりの手抜きメニュ―(笑)

味付けは創味のつゆです~♪




画像お借りしました。


他の麺つゆに比べちょっとお高い感じですが

美味しいですね~。





昨日は鮃とかつおが安かったのお刺身にしました!

鮃は茅の舎の煎り酒でいただきました!



画像お借りしました。




大根サラダ




また新しい1週間の始まりです!

今週も元気にきらきら