おはようございます!


昨日は午前中、Aご夫妻のおうちへ

用事がありお宅へ伺いました!

玄関先で失礼するつもりが、お庭で

珈琲をご馳走になり

少しお話もして休日に素敵なお時間

過ごさせていただきました!



午後からはお孫ちゃんたちがやってきました!

いつものようににぎやかなひとときでした。



晩御飯は息子のリクエストで

麻婆豆腐と青椒肉絲だそうで・・・・・





麻婆豆腐

ちょっと味付け薄かったかも・・・

青椒肉絲

言われないと作らないメニューかな~(笑)



えのきとたまごの中華スープ




ここのところ気温が低くて

朝晩はちょっとだけストーブつけたり。

6月なのに寒いです。





では、今日も穏やかな日でありますように!