昨日は何年かぶりで

懐かしい友人と一緒に

お食事に行きました!

場所は美酒佳肴のびるさん。

マスターとはは昔からの知り合いですが

昨日会った方々ともお知り合いです。


懐かしい話がいっぱいできて

本当に楽しい時間でした!

昨日会った友人の一人は

三越札幌店の店長で、

札幌店開業して以来初めての

女性店長に昨年なられたんです!

もう一人は広告関係のお仕事をされていて、これから高齢者向けの新たなお仕事も始められるようで活躍されています。

おふたりから元気とやる気をいただけたような気がします!

また、お会いできるが楽しみです♪


{69C9C1AF-AF55-43EC-92CC-10E7A03EC5B8:01}

どのお料理も気持ちがこもっていて

美味しくいただきました!




これからまたお孫ちゃんたちが


やってきます(笑)


では、またニコニコ