おはようございます!


昨日は午前中用事があり

お出かけしてきました。

街中は久し振りなので

あれこれ見てきました~(見るだけ(笑))


三越で今開催されている北海道味紀行に

行ったのですが、すごい人でした!

すれ違うのもやっとでなんだか買う元気も

なくなりさらっと見て帰りました!

海鮮とステーキのお弁当はかなりの行列でした!

北海道展は地元でも人気なんですね~♪


この間たらこのパスタが食べたくて

作りました~。








アボカドとトマトのサラダ



自家製ハーブ塩で手羽のハーブ焼き




今日は何年振りで友人と一緒にお食事の
予定なんです。

とっても楽しみです!


では今日も穏やかな1日でありますようににこ